2010年 05月 13日

色々

今日の色々

うちの事務所の4階では、次のプロジェクトの為に大工さんが3重の塔の模型を作成中

f0088441_1364222.jpg




で、少し前に建てさせて頂いた多宝塔にたまたま別件でお伺いしたので折角なんで写真をと。

f0088441_1382129.jpg


こんなお仕事ばっかり頂けたらな〜笑



ちょっと家に寄ったら にゃ〜が日向ぼっこ中でした。

f0088441_1403556.jpg




f0088441_141522.jpg



違うお客さんの所の帰りにチラッと中之島のglafへ 載せてええのか?ま、ええか。笑

f0088441_1422426.jpg




おもろい顔だったんで (小さめにしときます)

f0088441_1432282.jpg




寒い1日だったんで 帰って直ぐに火入れ

f0088441_1442092.jpg




で、その横で直ぐに、、、座る場所とられ、、、

f0088441_1444855.jpg


今日も1日が終わっていきます。 やはり、持ち歩くのって良いね。
[PR]

by k_o_c | 2010-05-13 01:49 | other


<< うちの前      雨上がり >>