オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

鷲が岳

夜中に出発して〜到着してからうだうだビール飲んでたら空はもう明るかった、、、

開会式
f0088441_0492127.jpg


今回のメンバー
オトキチ、イケ〜ル、ゆ〜じ、つねさん、んで、こうちゃん
f0088441_050542.jpg


石田さんの姿も見え〜の
f0088441_0511944.jpg


ご機嫌さんなメンバーですが、、、
f0088441_0515297.jpg


ゆ〜じのせいで、前半2時間程は整備不良のキャブと格闘、、、
f0088441_0523288.jpg


しかも、ワシのKTケースクラック入り〜の、つねさん全くセッティング出なくなって2ラップ目の途中でリタイアぞな。お〜さすがカンサイオトキチクラブ!!
f0088441_0545274.jpg


極東オブソリ&ホ〜リ〜の面々は快調そうで楽しそうでした。
f0088441_056016.jpg


それでも楽しかった俺たちは 帰りの渋滞に悶々と、、、するのであった。

閉会式の空が綺麗でした。
f0088441_0571913.jpg


帰りの高速の空もきれいだったわ〜
f0088441_058246.jpg


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2010-08-11 00:58 | Twinshock Trial


<< 植物園?      今日のコソ連 >>