オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

J1 std 

ふ〜原2も終わり、亀トラも終わり、さあて次に!
っちゅう事でJ1stdの続きをやってます。
ええ音楽聞きながらエンジン組むって幸せですな〜
この人とか

このグループとか

最近聞いてますねん。

さてさて、話は戻りますが
ま〜相変わらず、カワサキ車はクラッチがね〜
f0088441_1572698.jpg

で今回はJ1にGAのクラッチ入れてみます。
J1-TにはKX80のクラッチ入れてますが、在庫無いんで、、、誰か余ってる?

f0088441_1585624.jpg

レーザーで簡単にノーマルとの高さの違いを
ん〜5ミリぐらいちゃうな〜さあ、どうするべか。

f0088441_20097.jpg

シートはシングルで行こうかなあと だってダブルシート無いしね〜
作っても良いですけども、とか妄想中〜 あ〜かわいい〜
f0088441_21260.jpg

f0088441_211857.jpg

愛でれるバイクって重要ですよね?
そやけど、なんでこんなにバックボーンフレームが好きになったのか、、、不明

もちろんcotaのタンクは溶接し終えてまっせ!完璧!!
練習いつ行く?笑
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2010-11-24 02:07 | Motorcycle


<< VIVA!!      COTA >>