人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

andiamo ITALIA vol.2

ひっさしぶりの続きです、、、、
とうとうRomaに到着してから〜

すぐさま飛行場でBarに駆け込みうまいcoffeeを飲みます。
う〜ん、、、、旨い!!

実はその日の夕方最終の電車でFirenzeを目指すはずが、、、
乗り遅れ、、、笑

急遽Termini stazioneの近辺で宿探し。
時間も遅かったので近場で値引きも出来て予約!
これでなんとか一安心 言葉話せるって楽ですな。

近場のレストランで晩飯食った後<コロッセオに行こうぜよ>

ど〜ん!
andiamo ITALIA vol.2_f0088441_0315593.jpg


やっと見れましたね。6〜7年前のドイツの仕事の時はMILANO in FIRENZE outだったんで
約20年ぶり?? かっちょええです。ほんま。

andiamo ITALIA vol.2_f0088441_0341380.jpg


イタリアの主要都市の駅は終端駅です。
これがまたいい。

andiamo ITALIA vol.2_f0088441_0361653.jpg



andiamo ITALIA vol.2_f0088441_0343239.jpg


さて次の日、今日こそは夕方にFirenzeへ向かうぞ!
と意気込みを感じつつ、日曜日のRoma蚤の市へ

めちゃ賑わってます。
andiamo ITALIA vol.2_f0088441_038448.jpg


団体行動なんで余り長居も出来ず 次へ
市バスで観光〜

andiamo ITALIA vol.2_f0088441_039982.jpg

あ!Fulvia!!!
andiamo ITALIA vol.2_f0088441_0392342.jpg


長蛇の列を乗り越えて昨晩入れなかったコロッセオの中も見学

andiamo ITALIA vol.2_f0088441_0402054.jpg


日本では古事記の時代にこんな建造物って、、、すごいね〜




さあ、Firenzeに行きますか!! 続く、、、、多分
Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-01-09 00:45 | Motorcycle


<< セミダブルシート      早速 >>