オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

spettacolo!!

じゃ、この前の続きをば、、、
f0088441_2305596.jpg


今宵はMONZAでのイベントの模様を
f0088441_2315222.jpg


GILERAの4気筒 なんとレプリカらしい、、、凄いね〜
f0088441_2321498.jpg


GILERAマニアの息子 話してたら<古いバイク、なんやようわからん>言うてました。
派手なつなぎで数々のGILERAレーサーを乗りたおしてましたわ。ええな〜
f0088441_2402055.jpg


こっちは2気筒 珍しいね〜
f0088441_2331462.jpg


もっと珍しいかも。アエルマッキのビアルベロ ドイツ人でいろんなイベントでお会いしてました。
f0088441_2341282.jpg


MVのモノアルベロ これ好きやわ〜
f0088441_2344242.jpg


MVはいっぱい、、、
f0088441_2353665.jpg


赤い帽子がMVコレクターのエリーのおっさん 今は元気なのか?もうええ年やろな〜
f0088441_2361380.jpg


DUCATI
f0088441_2372082.jpg


DRIXTON
f0088441_2374549.jpg


なんやわからん、、、でもええ雰囲気やね〜
f0088441_2381872.jpg


アラドーロ 後期かな?
f0088441_239269.jpg


また次回!もう寝ます〜
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-05 02:45 | Passato


<< 先週末だったかな?      毎晩 >>