人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

やっと暖かくなりましたね!

って! メチャメチャ寒いやん!!
雪降ったし、、、
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_120544.jpg


うっすら積もってるし、、、
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_1212173.jpg


大阪市内では珍しいです。はい。阪神高速も通行止め。現場は休み〜笑
でもハタケヤマさんとこ(ちなみに小樽)は凄いんやろ〜な〜と。笑






この前の機械も無事に台車の上乗っけたし〜(自動カンナ 400!!何でも削れまっせ!)
隣が鉄工所でいつも手伝って貰ってます。リフトええわ〜
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_1232048.jpg


取引先の材木屋に薪をパクリにいったり、、、廃材だから喜んでくれたはりますが。
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_1241583.jpg


バナゴンのオイル漏れがひどいので修理工場に持って行ったり〜
宜しくお願いします!!
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_125240.jpg



最近この3〜4日は夜な夜なやっとこさ本棚の引き出し製作してます。
受けはアングルで適当に、、、
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_1264781.jpg


15の集成材を切り出して、溝付いて、、、、
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_1275076.jpg


これでまだやっと半分。もう飽きたし〜明日にはもう半分の下地溶接できるかの〜
前板を何にするか?引き手はどんなんするか??まだまだ、、、
やっと暖かくなりましたね!_f0088441_1283532.jpg


これせな次に進めないっす。
もうそろそろ一番奥の左の部屋を解体しだしますんで皆さんてったいに来てや〜

Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-02-13 01:37 | D.I.Y


<< グッドオールデイズ      血液検査の結果は?? >>