人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

引き出し続き

地震前にやっとこさ完成しました〜

引き出し続き_f0088441_131186.jpg

いっぱい物入りますわ。そやけど難しいね家具製作って、、、
ま、角パイプの下地の精度が悪かったのと受けのアングルの微妙なずれがなんともかんとも、、、
引き手もマルコウ(コウちゃんちゃうで)曲げ〜のタップ建て〜の 長さがびみょ〜にちがっちゃたり、、
しかも全てが数の多さに、、、、わたし大量生産嫌いですねん、、、
でも1杯が約600x600なんでまだ半分以上からです。さあて、中に何入れるか〜
ピットやったらいっぱい細かいもんあるのになと思いながら、、
引き出し続き_f0088441_135432.jpg

やっと、締まりがでましたがな。さあて、次は何つくろかな〜

Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-03-19 01:37 | D.I.Y


<< モトGP!      原2プレスバックボーンフレーム... >>