人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

夜中の訪問者

現在2枚目を夜な夜な製作〜
夜中の訪問者_f0088441_2302268.jpg


んだら、最近彼がよくやってきます。
<わんわんわんわんわんわんわんわんんんん>
よ〜吠えます。
夜中の訪問者_f0088441_231573.jpg


だいぶ慣れてきたのかうろうろしはります。

安治川沿いを徘徊するので保健所にでも電話されたら可哀想なんで、、、
しょうがないんでホームセンターで餌を買って
もっと慣れさしてうちで保護するかと、その後誰かに譲ったりもかと、、、
夜中の訪問者_f0088441_2334655.jpg

手は舐めてくるようにはなったけど、触らしてはくれない。

でも、昨晩飼い主を発見!
ホームレスでした。川沿いの倉庫の裏に住んでるおっさん。
じゃ、ま、いいか。
うんうん、名前は付けましたよ<ジーノ>いつでも来てや餌はまだまだあるからね。





で、今日の晩、換わりに保護したのがこの子
飼い主が持ってきました。
夜中の訪問者_f0088441_2364482.jpg


さてさて、どんな案配でしょうかね〜??
あ、修理依頼です。
Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-03-26 02:29 | other


<< うんうん、、、、      G2BFTCの皆様 >>