オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

kawasaki J1D

昨日引き取りに行ってきました〜
また新たな1台、、、、もうええかな、、、
f0088441_16311391.jpg


これは初めて見ました!J1D Dとはデラックス!セル付き!
程度もよく面白いのがオイルポンプなし。1966年あたりかと思います。
G1と並行にに売られていたみたいです。
f0088441_16325889.jpg



エンジンはすっと掛かるのですがえらい爆煙
まあ、スイスイだろうと
f0088441_16333066.jpg


しゃ〜ないんでばらします。


バルブとカラーが固着してて、、、割れました、、、
f0088441_16345951.jpg



Oリングやオイルシール今晩換えてみます。んだら明日から乗れるかな〜
f0088441_16372332.jpg


その横で大ちゃんTY始めました。白いのが来たんであげちゃった。
f0088441_1638346.jpg


ついでにG1Mのクラッチ周りもレースに向けて改造〜
f0088441_16391661.jpg

んで、完成!!試乗しとかなな〜
f0088441_16394165.jpg



Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-04-10 16:43 | Motorcycle


<< ええ天気!!      やっと、、、、 >>