人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

試走〜

J1D完成?ま、走ってみるか!と、、、
試走〜_f0088441_1303555.jpg


こんなもの、100mも走れば充分ですからね。
1.ガスの落ちがめちゃ悪い。タンクキャップのつまりかな?
2.Fサス stdなんでぐにゃぐにゃ。しゅこしゅこ。オリフィス修正せなあかんか。やっぱり。
3.マフラーぎとぎと爆煙〜Mオイルの臭いは無くなったものの 中身はコテコテなんでしょうね〜あらわな。
4.12Vなんでライトが明るい!!これ さいこー行灯号ばかりだったのでうれしい。
5.Fフェンダーはノーマルの黒に入れ替えたもののさびさびなんでね〜塗装か
6.クラッチはもすこしでやばそうな。これもモディファイか 手持ちが無くなって来つつ、、、
エンジン自体はええ感じです。程度よし。明日は乗れないね〜残念。
試走〜_f0088441_1364194.jpg

ステッカー・Tシャツお問い合わせ多数ですね〜質問であったステッカーはどれぐらいの大きさかというと
これぐらいです。28mmx40mm ええ大きさだと思われます。
リヤフェンダーに貼ったらこんな感じです。


G1M、、、、、スイングアーム補強せなあきませんわ。
試走〜_f0088441_1384658.jpg

タイヤ左むいとる!!


Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-04-11 01:40 | Motorcycle


<< 地震の影響で延期になったMOT...      ええ天気!! >>