2011年 04月 28日

わろたって〜

話は戻りますが、朝でKXが前の記事のように御臨終。<今日はもう終わったな〜>
とおもてたんですが、
昼からのジュニアクラスで走ってるアッシ〜とRMを見てたら
(この前うちに来てた奴ね)
f0088441_252779.jpg


<モッペンノッテミタイナ>とゆう気持ちが沸々と。



すると、uk氏もイケ〜ルの76'RM250を借りるとのこと。
じゃあ!っちゅうんであっし〜にお願いしたら 快くOK!!

これね、2008年?コウランケイの時に一度前オーナーさんに借りたんやけど
<めっちゃ速いし、めっちゃ乗りやすい>の 
KXの悪い所を全部網羅してるってゆうか、なんてゆうか。(エンジンピークパワー、足回り)
f0088441_2141968.jpg

こんときは四柳弟とのバトルで勝ち越しや! おもたのに、濃い濃いの為に被らしてしまい負け!やったな〜

久しぶりね!と思いながら スタート前。
エンジン掛け〜の、テンション上がり〜の
よ〜い ドン! で走り出したら、思い出しました。
あの時の乗り味が。
バンバン行けます。フロントも思った所に行くし〜勝手に頭ん中で人のバイクやのに
<スイッチオ〜ン!!>


で、行き過ぎて行っちゃいましたがな。
ま、その後は復活しましたけど (実はリヤフェンダー割れてたとゆうおまけ付きですが)

ちょうど転けたとこに げんちゃんが! 
しかも動画撮ってたやなんて〜
ま〜わろてください。

Ryuji_Takashita




動画撮られてる時に限って 転けるもんですよね〜 笑
[PR]

by k_o_c | 2011-04-28 02:31 | Vintage Motocross


<< 山口県にむこてます      こんなん初めて!! >>