人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

遠いけど 心は近い

行ってきました山口県防府市
夜中でも結構混んでて 流石GWでした。
SAのガソリンスタンドは長蛇の列 夜中3時とかやのにね。
基本そんな時は動かないようにしてるんですが〜

久しぶりに入道さん会えました!
遠いけど 心は近い_f0088441_0463463.jpg

お元気そうでしたが、院長先生は大変そうで、お疲れモードもちょいちょいと。(酒が残ってただけ?)
いろいろええもんありがとうございました!フルに有効活用させて頂きやす!

ちなみにジムニー2ストとフロンテ運転させて頂いたんですが、ジムニーええね〜ほしなった。。。
遠いけど 心は近い_f0088441_049169.jpg



んで次の用事は広島呉ヒルズ、、、、ヒルズね〜?
あそこ穴空いてるで?〜
遠いけど 心は近い_f0088441_050679.jpg


いやいや、第一印象は広い!
んで、めっちゃめちゃ仕事ありますわ。建物の修理・改造という意味です。
ベースはサイコーですね。
遠いけど 心は近い_f0088441_0535049.jpg

海はすぐそこ、ツーリングにも島々を回ったり出来そうだし、うらやまし〜
遠いけど 心は近い_f0088441_0532841.jpg


気に入ったのはセンターで回転する木製建具
是非真似して作ってみます。
遠いけど 心は近い_f0088441_0525434.jpg


ええとこでした。ええ天気でしたんで余計です。
次回は原2積んでいきましょ!



そんなこんなで観光なんか一切せず(いつものことですが)
デンついて帰ってきました。でも楽しかったです!
無理言って物々交換してきたがこれ
遠いけど 心は近い_f0088441_0541296.jpg

76’おもてたけど、74’でした。こうなると、今乗ってるのをフレームから弄れるな〜と。
フレーム・足回りを76’ワークス仕様にでも真似てつくろかな〜


Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-04-30 01:01 | Motorcycle


<< 検証      ヒルズ到着〜 >>