2011年 05月 23日

チキチキ セニアクラシック ヒート2の模様

カメラの中にヒート2のスタート模様がたっぷり入ってたんでアップします!ukさんサンキュー

スタート前のごきげんさん達
f0088441_13165839.jpg


キセちゃん曰く「第1ヒートは初めての為スタートに失敗、台数の多さにアクセルを緩めてしまった!」と
f0088441_1317915.jpg


下市は抜き所がないのでスタートはめっちゃ重要っす。
f0088441_1319324.jpg


スタート!!
この時点では横一線。でも少しトミーにプレッシャーを 笑
アウトから山本さん(F21M) インからカトーさん(DT1)が250ccのパワーに物を言わせて突っ込んできてます!
f0088441_1319507.jpg


なんとかインの頭は押さえたけど、アウトからは山本さんが〜
f0088441_13211568.jpg


山本さんはワイドオープンでアウト側へめがけてはります。
僕はそれを見てインインに
アウト側に園やんが!後ろではカトーさんがバランスを崩してCR250の方に当たりかけ
そのイン側をトミーが上手く抜けそう あれキセちゃんは?
んで、その後ろで誰か転倒してますね?
f0088441_1325159.jpg


僕はマシンをたててワイドオープン体制
山本さんもアウトに振ってからすでに全開か。んで園やん、CR250の人、カトーさんが続いてます。
イン側は、あれ?俺の真後ろにキセちゃんが来てます!その後ろにトミー
f0088441_1329326.jpg



この時点で山本さんはもう既にスピードに乗ってます!僕はまだまだ。
路面ぬるぬるはイン側は難しいのか?
f0088441_1333495.jpg

 
f0088441_13494979.jpg


スタート後のインフィールドの模様
山本さんF21Mを先頭に俺KX125,園やんキセちゃんのCR125が2台、んで広島の人TM250
f0088441_13355632.jpg


んでトミーCR125、次にCR250,ぐっさんYZ125,知らないTM125
f0088441_1338273.jpg


もう、山本さんにこんだけ離されてます〜流石!!!!
インフィールドがスムーズスムーズ。本当に綺麗なライン、フォームを拝ましてもらいながら数々の土の洗礼 笑
f0088441_13424510.jpg


ちゅうことで第1ヒートは総合(250ccクラスと混走)でもトップだったんですが
第2ヒートは思いっきり山本さんに負けてしまいました。
一緒に走れてほんまに光栄です。そやけど、当たり前の事かもしれませんが速いですわ〜んでお元気です。
今日の僕は体がロボット、、、筋肉痛と闘ってます。

joey君のお父さんが動画を速くもアップしてたのを見つけた!
そのスタートの模様


んで転倒してたのはjoey君だったみたい、、、次はがんばれ!

動画めっちゃわかりやす〜笑 あっちゅうまやけどね。



さあ筋トレしよっと!


閉会式の途中で早く帰らしてもらいましてすいませんでした。
嫁さん展示会行ってきまして無事にこっちも終了〜

KXはどっろどろ〜
組み直したエンジンは快調〜でした。パワー少しあがったと思われ
セッティングもバッチシ!楽しかった!
もう壊さないぞ〜
f0088441_1443649.jpg

写真無いけど中村君M2でデビューのはずがピストンスカート割れてましたわ〜
HONDAも潰れるのね?今度は一緒に走ろ〜 
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-05-23 14:10 | Vintage Motocross


<< 洗車      テーブル完成!! >>