オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

山トラ

今日は久しぶりの山トラへ
富士にも行かず、広島へも行かず、、、ま、ね〜
「時には星の下で眠る」ですか。

f0088441_154860.jpg



遅めの出発でいつもの山トラ近くにキャンプ場と名の付いた所を発見

f0088441_154172.jpg



川の流れる音しか聞こえない最高の場所
これからはここをベースにします。
f0088441_1551670.jpg


んで、朝に来る恒さん待ってから出発
いや〜楽しかった。久しぶりの現行車(といっても僕・イケールのは00'、わ〜のは97、恒さんだけが06)
最近乗り慣れているツインショック車との格段の違い驚愕。
よ〜走るわ。しかも山トラ もう〜くったくた
f0088441_158952.jpg


f0088441_1582398.jpg


基本的に鉄塔から鉄塔って感じですね。
f0088441_1584951.jpg



ようもまあ、こんな場所に困難建てれるな〜

f0088441_159069.jpg



久しぶりやらなんやらで、道に結構迷います。遭難の危険大
え〜ここ降りていくのん?
f0088441_201768.jpg


こんな橋も渡ったり、、、
f0088441_212074.jpg


写真なんかあまり撮ってる暇もなくなんとか下山したら思ってた所と全くちゃうところやったけど。
ちょっとええトレッキングコース見つけたんで 忘れないうちにまた行きたいね〜

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-06-06 02:05 | Twinshock Trial


<< Canary sky      ゆーじのん >>