2011年 07月 05日

On Any Sanda in 香嵐渓

いや〜楽しかった!暑かった!よ〜笑った!!!

今回74'kx125ジュニアクラス車しか持っていってないし、一緒にキセ氏も恒さんも同じクラスなんで
走ってる写真全くなし! だれかまた、ちょーだいね〜

なんやかんやで少ないながらも51名の参加者
f0088441_032937.jpg


コースはオープン前の(管理者が換わった)こけら落とし 初イベント
ヴィンテージに優しいアップダウンあるし、結構見渡せるようにもなったしギャラリーにも楽しめた事でしょう。


んではセニアクラスでいい写真を何枚か
f0088441_045256.jpg



f0088441_05241.jpg


いきなりサカイ君被ってます。笑
f0088441_051190.jpg


でもこの走り!!
f0088441_054960.jpg


f0088441_06389.jpg


f0088441_061746.jpg


今回も加園氏は鉄人でした〜
f0088441_063213.jpg


f0088441_071772.jpg


今回ホーリー氏がメットにカメラ付けて動画撮影して頂けた模様
何戦もありがとうございました!
f0088441_09371.jpg


エキスパートクラス
奥村さんはやっぱしスズキ似合うね〜
f0088441_092079.jpg


貴島さんはハデハデで水冷CR 何年式?他のイベントさぼって参戦して頂きありがとうございます。
f0088441_095334.jpg


やっぱり一人とんでもなく速いっすね!
250のパワーを余裕で使いこなせる貴方は素敵です。
f0088441_0105110.jpg


西森さんでかいからハンドル寝かせすぎに見えるな〜
f0088441_0115648.jpg


矢吹さんは85?のワークス カメラ目線で余裕ですな。
f0088441_0123553.jpg


土井さんも今回は250
f0088441_0131628.jpg


f0088441_0134359.jpg


我らがコウちゃんはTM125とメグロのWエントリー
ちょっとかぶり気味やったけど、、、
f0088441_01440100.jpg


サンダークラスのスタート前
正直言いますけどね、皆さんね、サンダークラスに適合してるのはコウちゃんだけや!!!
という事を再確認してください。
年式で言うと基本XTやTT500等はレヴォリューションクラスなんやけどな〜
わかっとんかな?
f0088441_0185016.jpg



今回もマサチューセッツ テントは大活躍!! おしゃれね〜
f0088441_02710100.jpg


ランチもバゲットのパニーニ
f0088441_0282057.jpg


浅間クラスも見てて楽しかったよ!
B8M風も!!
f0088441_0291860.jpg


以上です!! 次は自分の事書きますわ。 写真ないけど、、、
f0088441_0294066.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-07-05 00:31 | Vintage Motocross


<< On Any Sanda in...      やっと御在所〜 >>