2011年 07月 05日

On Any Sanda in 香嵐渓 vol.2

確か出発が10時過ぎてました。
香芝でキセちゃんと集合
f0088441_0335554.jpg


SA内のテレビでシャラポワ・クビトバ見ながら 【かっちょええな〜】
コース入りは夜中の2時過ぎ
んでbarがオープンして気付いたら5時過ぎてて、、、
朝はまだスコッチ残ってたで。

開会式でもろれつまわってたかしら?
矢吹さんからコースのヒストリーの説明
横に立っておられるのが今年からの管理される小林氏 なんでもIBええとこいってたらしい
f0088441_0375983.jpg


朝の練習でキセ氏のCR調子見るのに1週走ったけど、、、CR欲しくなるぐらいのパワー
【なに?これ!】でした。こりゃKXあかんで

ヒート1はお陰様でスタートミスから挽回のトップ
コウちゃん・日置さん押さえては楽しかったぜよ。

午前のレースが終わり時間有ったので練習走行
んでかねてから気になってたパチッとしたCRが乗ってみたくなり
トミーと試乗会
お互いに【なに〜これ〜】って言い合うのかな〜と 笑
にしうみ君の撮ってくれてた写真から
f0088441_0413512.jpg


トミーが俺のん乗って【なんすか!これ!!!】って
f0088441_0421282.jpg


俺もトミーのん乗って【なんじゃ!これは!!!】
f0088441_0435053.jpg


驚愕の事実を叩きつけられましたがな。
だってCRフロントあがるもん〜
俺のんあがった事無いわ。
こりゃすげ〜です。そら速いはずやと。
これでリングもう換え時だそうな、、、、
KXは、、、メーカーの換え時か??

これロードでもいえますけどMTRめっちゃくちゃ速いのんが解ります。
新たな課題が、、、、さ〜どしよ
さらなるチューンアップを目指します、、、、ほんま?
金持ってホーリーさんとこいこか 笑

う〜ん、う〜ん、、、、、
ちょっとやそっとの改造ではむりですな。これは。
新たな方向性を見いださざるをえないの〜


あ、第2ヒートは途中転倒して順位はわからん〜
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-07-05 00:53 | Vintage Motocross


<< On Any Sanda in...      On Any Sanda in... >>