人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

模様替え?

昨晩あたりからやっとこさ、重い腰上げごそごそしだしてます。
B100のエンジンは荒療治で軽く廻るようになりました。
もう少しで組めそうです。

模様替えとは
TOKUさんのnewガレージをblogで拝見して〜
前々から考えていたんやけど、コレクションホールは電球色にしてます。
模様替え?_f0088441_1514736.jpg


もちろん家の中も電球色

でも作業するには電球では暗いんでやはり蛍光灯付けてました。
模様替え?_f0088441_1521779.jpg


でもね、やはり写真映えもしないし、いっちょ試しで付けてみるかと。
作業しない場合は柔らかい、暖かい色の中に居たいかなと

1列だけ配線ダクト付けてみた。エンジンいじる側
模様替え?_f0088441_153422.jpg


いいんでないかい?と言う事で調光スイッチも付けて もう1列 今度は作業場に
模様替え?_f0088441_1535226.jpg


1列ではやはり暗いんでもう少し流してみようかな〜と。
富士に出るならこんな事してる場合では無いんやけどね、、、やる気がね、、、ど〜もね、、、

ま、ぼちぼち復活していきます。
コメントや電話やメール皆さんありがと。
にゃ〜おらんの寂しいけど、がんばりまっす。



Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-07-25 02:05 | Motorcycle


<< B100 ケース締め閉め      初七日 >>