2011年 08月 22日

VMXスクール 続き、、、、

朝からシトシト、シトシト、、、、、
元カワサキワークスライダーの御三方 
手前から立脇三樹夫氏、山本隆氏、野宮修一氏
雨の中ありがとうございました!!
f0088441_13543619.jpg


山本さんはCMに出演されるらしくカメラマン御一行付き
スクール風景
f0088441_13572043.jpg

f0088441_13572942.jpg



もう雨なんで、、、ずっと練習走行〜
f0088441_13575857.jpg


マサチューセッツキセもご機嫌で走ってました。(エンジンの調子もめちゃええです。)
f0088441_1358925.jpg



雨で写真なんか全く撮ってないんでこれだけです!
午後はストレートも川状態!!ぐっちゃんぐっちゃんぐっちゃん、、、、
キセ氏とトミーのんまた乗らしてもらいましたが、もうパワー有りすぎて滑りまくってよう解らん状態でした。笑
とりあえず言える事は<このままでは、ほんまにやばい!>と言う事です。
そら楽しいよな〜
赤いノン買おかしら、、、


山本さんのblogからと恒さんのblogから拝借
ランチは健太さんから送って頂いた舌平目のソテーと山田さんから頂いたブラジル産ソーセージを!!
おいしかったです〜ありがとうございました!!
しかもええテーブルやし!笑
f0088441_1433298.jpg

f0088441_1434481.jpg


夜なべして作ったnewチャンバーは??
う〜ん、、、、フロントなんか絶対上がらん、、、は〜
f0088441_1359529.jpg


次はもうちょいガンバリマっす!
Ryuji_Takashita


ps ピットの冷蔵庫 ぶっ壊れました! 冷凍庫は生きてますが全く冷蔵しません、、、、
こんなん買うもんちゃうし! 誰か小さめ余ってない??
f0088441_146518.jpg

[PR]

by k_o_c | 2011-08-22 14:12 | Vintage Motocross


<< 富士に向けて      VMXスクール >>