人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

ホイール三昧

まずはKX-R用に1.60x18のホイルが要るのでハヤちゃん所で注文しつつ
部品取りしてしまった、、、
あんまり他の車両から部品取るの好きではありませんが、、、、10月末には間に合わないだろうと
ホイール三昧_f0088441_2261195.jpg


ごめんね〜TA号 いつか、いつか走らすからね!!ほんまか?
ホイール三昧_f0088441_2273541.jpg


比べてみると180mmと200mm
スポークもさがさなね〜で調べた結果SRと同じ
nagaokaさんにめーるしとこっと
ホイール三昧_f0088441_22945.jpg


これでスポーク来たら組めるぞ!!
ホイール三昧_f0088441_2294482.jpg



次にWhiteHalkをばらす為にピット内を動かすと、、、富士でも感じてたんだけど
全然フロント効きませんね。
ホイール三昧_f0088441_2212752.jpg


メインチューブは角パイプ!!なんとまあ、、、
ホイール三昧_f0088441_22124165.jpg


シリアル要り?のステッカー発見
電話番号だったりして〜笑
ホイール三昧_f0088441_2213978.jpg


んでフロントばらして見たらね〜
ホイール三昧_f0088441_2213516.jpg


中ちゃっびちゃび
じゃあ、早速勢いでばらす〜
質問!TYのスポークって新品まだ出ます?品番教えて〜
ホイール三昧_f0088441_22143381.jpg


んで中を一枚旋盤で剥きます
ホイール三昧_f0088441_22153687.jpg




これにて今日は終了〜
あ〜久しぶりにゆっくりバイクいじれました。
暑かったとか、色々あったとかで正面向いて触れなかったんですよね。な〜んかね。寂しかったしね。

さて、晩飯くうか。


Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-09-04 22:23 | Twinshock Trial


<< 2011 SUGO T.T.R...      Whitehawk >>