人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

Whitehawk 続き

さてさて、恒さんこのピストンです。70Φ
段付いてますね。TY250Jかな?70x50=192cc
Whitehawk 続き_f0088441_0162055.jpg


ヘッドはスキッシュちょいとさらってますね。
Whitehawk 続き_f0088441_0172572.jpg


ハブはブラスト、家にあった変な色のシルバーを塗装、新品スポーク組み完成〜
先程石川さんが在庫であったJOGのブレーキシューを持ってきてくれた!ドンピシャから交換済み ありがとー
JOG3KJ、ビーノ、アプリオのリアブレーキシューが110Φドラム用でした。ちゃんちゃん

出来ればプロブレーキシューみたいな良く効くのを探したい。
Whitehawk 続き_f0088441_0173999.jpg


キャブが125ノーマルの22Φ付いてたんで新同品のVM26に
Whitehawk 続き_f0088441_0183860.jpg


掛かりの悪かったのが、パランとキック1発で。
最終今のところメイン220番。まだ開け始めが薄かったんでニードルピン1段下げ。
でももちょいやな〜パイロット1個上げたい感じ。
Whitehawk 続き_f0088441_0211454.jpg


ポイントは良く似た新品があったんでそれに交換。
タイミングライトの見る所が解らん、、、
Whitehawk 続き_f0088441_0213099.jpg


フロント少し綺麗になったね〜
Whitehawk 続き_f0088441_0251157.jpg


25日亀トラ行こうとおもてます。なんかチャリのイベントはやってるみたいですが。
コウちゃん居てる?昼ご飯一緒に食べよか?BBQ隊もおりますんで〜
Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-09-11 00:28 | Twinshock Trial


<< TA125が、、、、      屋根上 >>