2011年 09月 25日

亀トラの1日

ええ風吹いてました〜
気持ちよかった。1日ゆっくり出来ました。これも心の洗濯ですね。
相変わらずええ所の亀トラはサイコーでしたね。
コウちゃんありがとね!
f0088441_23204590.jpg


コウちゃんのTYは全滅、ブルタコも機嫌悪く乗り比べ会は没に。ホワイトホーク乗って遊んでました。

ホワイトホークインプレッション
家の前ではあれ〜?でしたが。
175と比べると回転が上がりにくい?
200もあるのにパワー少ない感じでした。メイン250番
正直175ccで充分かと。
そやけど、軽い軽い!曲がる曲がる! こりゃモンテッサとかと比べたらあかんけど、のりやす〜
これならクリーン連発でしょう。(ほんまか?)
11月はこれに乗ろうかしらん!う〜ん、、う〜ん、、、、でもね〜
乗りにくいけどモンテッサの方がね〜難しすぎてトライ精神にはええような。


なんやかんやと、DGさん、TJ師匠、井上さんや是さん、石田さん達やあしだくんらも来ててビンテージ色ありました。
f0088441_2322373.jpg


f0088441_23221124.jpg


んで、土井さんの新ウエポンを拝見しつつ、手に入れた時の下りは面白かったですわ!
f0088441_23231311.jpg


そやけど、こんな重そうなもんよう乗りますわ!
でもサンダークラスの要になりそうで楽しみです!

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-09-25 23:30 | Twinshock Trial


<< Honda - "I...      も一丁!!明日は亀トラ!! >>