人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

縦型ブラインド完成〜

昔にglafとの仕事で作った事があったんですが(昔何十件も一緒に店舗作った)
ええもん出来ました!
縦型ブラインド完成〜_f0088441_23475617.jpg



ちょっと閉めたら圧迫感有るけど(ず〜っとカーテンとか何も無かったからかね〜)
縦型ブラインド完成〜_f0088441_23484643.jpg


木製のブラインドで有名なのはnanik
しかもメッチャ高い!!
縦型は反りが怖いので継いでますが。(ボクのは反るかもしれませんね〜よく乾いてますが)

スラットが1枚物なんでめちゃめちゃ手間掛かりました。48枚 80mmx5mm W=3640  H=2140
nanikならこの大きさ定価で約370,000円します、、、、、、グフッ


話は変わりますがglaf関連で、、、
いつもバイクで一緒に遊んでるゆ〜じは元glafで現在は御存知のように独立して篠山で漆作家やってますが
店舗もあります  居七十七
縦型ブラインド完成〜_f0088441_092235.jpg



んで最近、初期メンバーのアラも独立し家具屋さんやってます。このまえテレビにも出てました!
6 rock
縦型ブラインド完成〜_f0088441_094250.png

兵庫県篠山市に行ったら是非寄ってやってくださいな。

Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-10-04 00:10 | D.I.Y


<< もりもっちゃんへ      京都 旧き二輪を愛でる会 >>