オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

kawasaki F21M

なんと今回のサンダには(10月23日です!!皆さん遊びに来てや〜)
F21Mがたくさん集まるらしいです。
そうなると浅間クラスが楽しみ!!ですね。
f0088441_2151444.jpg


っちゅうわけで、整備します。結構乗ってなかったからね。
キャブ掃除したら<パラン!パラン!パ〜〜〜〜〜〜ン!>と
それと、ステップがゴムのままだったんで換えます。というか、溶接
f0088441_2153523.jpg


リヤサスが死にかけ5秒前だったんで何かと交換しようと模索中〜
f0088441_2164932.jpg


横には元uk氏のTM125(ashida君が乗ります。あの75’RM125は世〜乗れなさそうなんで、ちょとピーキーすぎる)
も入庫(あの75’RM125と交換成立!!!密かに買い戻そうと計画してましたが、、、)
さあて、どうなることやら、、、(ず〜〜〜っと調子悪かったからね〜)
点火廻り、キャブ等まず交換してみましょう!
f0088441_218632.jpg




Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-10-05 02:20 | Vintage Motocross


<< Yes! Really I w...      もりもっちゃんへ >>