オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

お仕事

今度でえ〜と5店舗目!!という快挙!の工事(オープン日が解らんから匿名でアップ)
フローリングは古材のヘリンボン貼りチーク。壁はモルタルコテ押さえ、天井はデッキにOP塗装。
じゃ、工事中の写真ですが雰囲気をちょっとだけ!
f0088441_0523236.jpg


小さいお店ですがええ雰囲気です!

一応うちの工事は終了したんでみんなで御飯へ行きましょうと!
マサチューセッツキセ氏のTRUCK横 Bird Cafeへ行ってきました。
相変わらずええ雰囲気のええ店です。最後の最後まで粘ってすいません。
f0088441_0582933.jpg


しかも〜車で行ったのに飲み出してしまって、<明日取りに来るから〜>っちゅうて楽しくおいしいワインと食事を頂きやした。しかもおごって貰って!!あ〜ざ〜す!!ごっそさんでした!!

hujikaさんがその日最後だったんで行ったんですが、寂しくなるね〜
京都にソムリエの勉強に修行に行くのだそうな。ま、近いからまた会えるしな〜。
がんばれ〜
f0088441_134038.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-10-18 01:08 | other


<< Kawasaki F21M      ニューチャンバー!! >>