オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

整備

この前引き上げに行った時、結構とばしてたんですがね
なんかちょっと、水温上がるんですよ。気持ち悪いので見てみますが、、、ummm,よ〜わからん
ファンが回るとこのカップリングが悪いのか?
とりあえず水循環さして錆び水綺麗にしてええクーラント入れて様子見ます。
これでサニーちゃんまで壊れた日にゃ、目も開けられませんもんね。
f0088441_1212733.jpg


んで色々片付けしながら、気になってたガスストーブの整備も
左のピーク1は、あかんな〜どっかで圧力漏れてますね。
整備に出すか?新しいのん買うか? ま、直してあげたい。

右のいつものコールマンは、これもDualFuellやから、いっつもハイオク焚いてるんですが
混合しか入れてないのでオイルのかすが、、ぎとぎと
ま、でもこれは大丈夫そう。
f0088441_1242298.jpg


旧い530とか買おうかしらん。あれええよね〜
こんなやつ アメリカ軍が使ってたよね。60年代?
f0088441_125067.jpg



Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-12 01:27 | other


<< 水温      筑波 検証〜なぜ?俺は最終コー... >>