オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

One Day Trial 続き

ええ天気でしたね。ちょっと流行って来たんちゃうの!
f0088441_1142512.jpg



参加も今回最多の54名
ゼッケンプレート足らず、、、Tシャツ足らず、、、豚汁ぎりぎり、、、
すんませんでしたね〜(Tシャツ追加注文しますんで、もちょっと待ってください。)
f0088441_116153.jpg


さてさて僕らカンサイオトキチクラブは何名?
オトキチ モンテッサ(足痛くなりそうだったんで2ラップ目から乗り換えましたが)
ジャケット、パンツ、ブーツ全てベルスタッフ〜笑
(前日の雨でトラックに積んでてシートスポンジが塗れてしもて、、、けつべしょべしょやん!不便ね〜)
f0088441_1165793.jpg


わ〜はTY175で 
f0088441_1202588.jpg


ゆ〜じはTY250
f0088441_121710.jpg


イケールはいつものビーミッシュSUZUKI 350?
f0088441_1214229.jpg


恒さんはTY175ボアアップ200?
f0088441_122326.jpg


予備軍のあっしーは借り物のバイク
f0088441_1232686.jpg


結果は!ぼろぼろ??ま〜練習してないとこんなもんですね。
恒さんは次回から上級か?(中級で2位やったし全然大丈夫でしょう。さすが、よ〜練習してるだけのことはあるね!!うまなりはった!!!)

モークラ健ちゃんも初トライアル 顔緊張してるやん! 笑
f0088441_1263927.jpg


お父さんは相変わらずかっこいいね。C15乗ってみたい。
f0088441_1273598.jpg


乗り換えたWHITEHAWK ま〜軽いし乗りやすいです。はい。いつでも乗りに畠山さん来てね〜。
f0088441_1274910.jpg


f0088441_1291496.jpg

f0088441_1292861.jpg

f0088441_132225.jpg

f0088441_129388.jpg



実はコスプレ賞は鈴木さんやったんじゃないかと深く反省
f0088441_1314767.jpg


その他の写真はまたサンダのレポートに載せますわ〜

コウちゃん、オブザーバーの皆さん、豚汁隊、亀トラの皆さん今回もありがとうございました!!
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-26 01:35 | Twinshock Trial


<< もう忘年会      One Day Trial >>