2012年 09月 01日

On Any Sanda VMX Summer school

今年も、真夏の練習走行会が近づいたので、
少し前にGetしたスッタスタ74'CR125mを1週間で組みましてん。

一応調子の悪い(エアーが足らん)KXもモディファイしてセッティングに
f0088441_217091.jpg


さてさて、無理矢理ばばちい溶接レイダウンを元に戻します。
切って貼ってこんな感じに〜
f0088441_2181851.jpg


んで、トミーに外装借りてなんとか走るだろう?まで出来ました。
f0088441_220033.jpg


いや〜突貫は久しぶりに疲れたです。

前入りして朝の4時まで飲んでましたけど 
サンダひっさしぶりのピーカン!!
f0088441_2205950.jpg


野宮さんにも来て頂き講義という感じは有りませんでしたが、練習を重ね個々にお聞きするという感じの1日でした。
f0088441_2234412.jpg





さてさて我がKXとCRはというと!!
KXは調子よく走りましたよ!なんか拍子抜け〜
f0088441_2255558.jpg


あとは足回りを少し改良しないと乗りにくいですね、、、、って
CRと比べてしまってますね。
f0088441_2262230.jpg


いや〜CR良かった。乗りやすいし、パワーも有るし、軽い感じです。
レストアしてないんで最初はおっかなびっくりでしたが(スポークが錆び錆で折れないか心配してた〜笑)
ちょっと、乗り易すぎて、、まるで来年のロッシになりそうですわ。(ヤマハワークス確定やもんね)
f0088441_2291234.jpg


あ、似合ってはないですけどね〜笑
出来の悪い子と長い付き合いでしたが(ロータリーバルブの125のKXと言う意味です。この頃の250はめちゃ走ります。)
ちょっと間をおこうかな?と言う気にさせられましたね〜
だって〜気持ちよく走れるもん!

f0088441_2373238.jpg



ま〜楽しい1日でした。恒さんの水冷CR80で耐久もみんなで走ったしええ夏の終わりでしたよ〜
秋までCR綺麗にしまっさ!
すでに、ばらしましたとさ
f0088441_2365584.jpg



山本さんのnewマシン CZ
かっちょええ〜
f0088441_2374944.jpg


チームホーリーは黙々とセッティング出し
76’ほしいな〜
f0088441_2382290.jpg




f0088441_2393386.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-09-01 02:41 | Vintage Motocross


<< 50th SUZUKA Cir...      オトキチ in NYC >>