オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ

2011年 05月 20日 ( 2 )


2011年 05月 20日

猫の家族が、、、

そうそう、最近のうちの倉庫には猫の家族が入り浸ってます、、、
お願いだからションベンするのだけはやめてくで〜
f0088441_219434.jpg


隙間ふさぎたい、、、
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-05-20 02:19 | other
2011年 05月 20日

for steel & wood

同時期に鉄と木用の帯鋸が来ました。
木用の帯鋸 少し小さかったかな?
まだ刃がないので試せず、、、65幅を買うか25幅ぐらいで行くか悩み中
f0088441_2104357.jpg



これは持ち運べるバンドソー
便利!! ただ、まっすぐパチパチには切れないな〜やはりメタルソーには適わないか。
f0088441_212418.jpg

日立のは回転速度換えれるのが魅力だと思われ。
イケールよ、日立ええで!

リビングのテーブルの脚の材料が揃ったんで切り出してます。
鉄は重いわ〜 また少しハードめに作ります。
f0088441_2142185.jpg


H鋼を切ってあるのはカットTというそうな。
さてさてええ脚出来るかの〜 こう御期待!

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-05-20 02:15 | D.I.Y