2011年 11月 10日 ( 1 )


2011年 11月 10日

筑波 検証〜なぜ?俺は最終コーナーで飛んだか?

正直転けるほどのスピードではなかった。はず。
最終コーナー手前で6速全開
コーナー中に2速ほど落として前の3〜4台?を追いかけてた。
しかも落ち着いて、、、どーやって抜こうか考えながら。
後ろのCRの音も聞きながら

んだら 一瞬のうちに飛んでました。
訳が解らず

普通転ける時ってスロ〜モ〜ションになったりします(ま、昔はよく転けてた)
でも今回は一瞬で目の前真っ暗 音だけが<ざざざ〜がしゃ〜ききき〜>
みたいな感じで体はゴロンゴロン転がりました。
大巨人の手から転がされた感じ?笑


毎晩トラウマのように転ける前のシーンが蘇り、<なんで?なんで?>と
寝かしすぎ?いやいや、そんなことはない。
なんか踏んだ?かもね〜 とか

で、先程やっとエンジンめくる気になり、、、
んだら 案の定でした。


焼いとるがな!! 思いっきり!
f0088441_23504777.jpg


こりゃ引っ付いて、コーナー中にフルロックしたんでしょうね。あ〜こわ
f0088441_2351226.jpg


予選の焼いたのが引きずってたのね。いっぺん焼いたら焼きやすいし、しかもメッキシリンダーやし。
あ〜 高く付いたわ〜今回の遠征
f0088441_2352111.jpg


さすが厄年 いや後厄か。
1.スズキ歴史館で RM62しか無かった、、、
2.ヤマハではRD05しか無かった、、、
3.予選で穴あき
4.決勝で焼き付き大クラッシュ(御迷惑掛けたみなさんほんまに申し訳ありませんでした。特に小林さん!すいませんです。)
5.帰りの高速入り口でシートベルト違反で捕まる(いけ〜る ほんまごめん!)
6.バナゴンミッション逝ってしまう。
7.右足首まだ少し腫れてる、、、(多分クラック入ってるかな)

という最悪の筑波遠征でした。
次はいつ参戦する気になるかな〜??と


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-10 00:02 | Road Race