カテゴリ:Road Race( 34 )


2011年 10月 30日

決勝結果

残念ながら最終コーナーでリヤがスリップダウンし、高速で飛んでしまった、、、今は体は大丈夫です。皆さんすいませんでした。残念、、、RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-30 14:29 | Road Race
2011年 10月 30日

一応

f0088441_11514329.jpg

予選は通ってました。11番!からスタートします。まだコース覚えてないのに、、、
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-30 11:51 | Road Race
2011年 10月 30日

予選結果!

f0088441_103841.jpg


RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-30 10:03 | Road Race
2011年 10月 30日

予選前

f0088441_818459.jpg

9時から〜
コース覚えれるかなぁ
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-30 08:18 | Road Race
2011年 10月 30日

朝飯タイム

f0088441_6233466.jpg

マン島みたいな?
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-30 06:23 | Road Race
2011年 10月 29日

筑波サーキット到着

f0088441_21252031.jpg

スコッチとサラミで晩酌
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-29 21:25 | Road Race
2011年 10月 26日

今週末は、、、MCFAJ COTT クラブマンロードレースin筑波サーキット

実は! 筑波サーキット初めて走ります。
練習走行もなし、ぶっつけ本番で予選、決勝と、、、、う〜ん、、、

ターゲットタイムは1分14〜15秒あたりじゃないとお立ち台は難しそうですね。

期待しないでね〜笑

お時間ある方は是非見に来て!!
富士夫氏もS10で走られます〜

f0088441_12373787.jpg


f0088441_1238317.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-10-26 12:44 | Road Race
2011年 09月 24日

KX号 ダブルパネル

新品リムは返品しました。
出来上がってきたらTAに組みますわ。
なもんでTAのリムを組みましたが、バチッと100分の5ミリ以下です。(ちゃんとダイヤルゲージ使ってや〜)
しかも昔のアルミのままなんでピカッと!光らなくて雰囲気合って結果的にこっちの方が良かったです。

アクスルシャフトが15から12に落とさないと駄目なんでカラー製作します。
固定部分なんで砲金でええか?
f0088441_2355524.jpg


でかい!流石にでかい!
よ〜止まるかの〜 もちろんシューは旋盤でひいてます。
f0088441_23562977.jpg


さあ、リヤも1.60に交換、、、、

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-09-24 23:59 | Road Race
2011年 09月 22日

タカサゴ

新品のリムをKX-R号に組んでます。
TAのリムを組もうとしてたんやけど、思いの外速くに新品が来たんで

ハブが少し大きくなるので1.40から1.60に
そやけど、耳の部分のゆがみがひどい、、、
新品ってこない当たり外れありますのんか?
張り方以前の問題としか考えられませんわ。
返品・交換お願いします。
f0088441_27099.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-09-22 02:08 | Road Race
2011年 09月 12日

TA125が、、、、

勿体ないやんけ!という多数? 少数の御意見がありまして、、、
いや、プロジェクトはありますねんでこんな風にしたいんですけど、、
OW系列の型番はわからないですが、、、でもワークスのはず??
確か河崎さんとかが乗られていたはず?TAの原型 YZ623??
f0088441_2028347.jpg

でも見た目が重要なブレーキが無いよね〜

おもしろ写真
これRK67のミッションです。50cc 2気筒 14速 ボアストローク32.5x30
f0088441_20343711.jpg

究極ですな〜
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-09-12 20:37 | Road Race