オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Vintage Motocross( 53 )


2014年 02月 22日

on any sanda 公式blog

f0088441_2311959.jpg

http://onanysanda.exblog.jp/
[PR]

by k_o_c | 2014-02-22 23:01 | Vintage Motocross
2013年 12月 07日

On Any Sanda Meeting

祝 ブログ復活!
ipad miniでの投稿が簡単そうなやり方を見つけたんで、繁盛に投稿したいなと思い。


昨晩は2回目のサンダミーティング
いつも1人で悶々としてましたが、
みんなであーだこーだは非常に楽し!
これからも長く続けて行くために
皆さんのお力添えを!

f0088441_1335675.jpg


恒松号はYD3? ええ音してました。
やっぱり旧車に普段も乗らないとね!
f0088441_1335782.jpg

[PR]

by k_o_c | 2013-12-07 12:52 | Vintage Motocross
2012年 10月 13日

74' Honda CR125m

スクールで乗ったCRを夜な夜な組んでます。

f0088441_3141147.jpg

スポークがチャビチャビだったので交換するつもりが、結構なレストアになってもた。

f0088441_3154425.jpg

いつも行ってたメッキ屋さんが廃業、、、
でも近くに発見した!
ただついでに出したほかの車種のも一緒くたに、、
磨きは自分でせなあきません
でも安かったよー

f0088441_3173490.jpg

塗装もカトーさんにお願いしました。
なんてゆうの、こう、塗り立てのフレームで組んでいくときって、
処女を抱いている気分やわー
わかる?

f0088441_3191726.jpg

ケースだけ塗ってませんねん

f0088441_3194122.jpg

今日タイヤが貴島さんから届いたんで、結構進んだ

でも、これが出来なければサンダ出られへんやん~
kxはシリンダーが、もー無いのよね。
ロードレーサーに使ったから
スリーブ打たなあかんわー

なもんで、日曜日の愛でる会は活けないかもねー
ボチボチサンダの用意もせな
晴れたらなー
[PR]

by k_o_c | 2012-10-13 03:12 | Vintage Motocross
2012年 10月 12日

21日のモトクロスの

f0088441_20483530.jpg

21日 On-any-sanda ヴィンテージモトクロス 
昼食のサンダカレーは16日の火曜日に製作します!
御時間あるかたは是非ボランティア願います!
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-10-12 20:48 | Vintage Motocross
2012年 09月 01日

On Any Sanda VMX Summer school

今年も、真夏の練習走行会が近づいたので、
少し前にGetしたスッタスタ74'CR125mを1週間で組みましてん。

一応調子の悪い(エアーが足らん)KXもモディファイしてセッティングに
f0088441_217091.jpg


さてさて、無理矢理ばばちい溶接レイダウンを元に戻します。
切って貼ってこんな感じに〜
f0088441_2181851.jpg


んで、トミーに外装借りてなんとか走るだろう?まで出来ました。
f0088441_220033.jpg


いや〜突貫は久しぶりに疲れたです。

前入りして朝の4時まで飲んでましたけど 
サンダひっさしぶりのピーカン!!
f0088441_2205950.jpg


野宮さんにも来て頂き講義という感じは有りませんでしたが、練習を重ね個々にお聞きするという感じの1日でした。
f0088441_2234412.jpg





さてさて我がKXとCRはというと!!
KXは調子よく走りましたよ!なんか拍子抜け〜
f0088441_2255558.jpg


あとは足回りを少し改良しないと乗りにくいですね、、、、って
CRと比べてしまってますね。
f0088441_2262230.jpg


いや〜CR良かった。乗りやすいし、パワーも有るし、軽い感じです。
レストアしてないんで最初はおっかなびっくりでしたが(スポークが錆び錆で折れないか心配してた〜笑)
ちょっと、乗り易すぎて、、まるで来年のロッシになりそうですわ。(ヤマハワークス確定やもんね)
f0088441_2291234.jpg


あ、似合ってはないですけどね〜笑
出来の悪い子と長い付き合いでしたが(ロータリーバルブの125のKXと言う意味です。この頃の250はめちゃ走ります。)
ちょっと間をおこうかな?と言う気にさせられましたね〜
だって〜気持ちよく走れるもん!

f0088441_2373238.jpg



ま〜楽しい1日でした。恒さんの水冷CR80で耐久もみんなで走ったしええ夏の終わりでしたよ〜
秋までCR綺麗にしまっさ!
すでに、ばらしましたとさ
f0088441_2365584.jpg



山本さんのnewマシン CZ
かっちょええ〜
f0088441_2374944.jpg


チームホーリーは黙々とセッティング出し
76’ほしいな〜
f0088441_2382290.jpg




f0088441_2393386.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-09-01 02:41 | Vintage Motocross
2012年 07月 01日

On-any-sanda in kourankei!

f0088441_15472530.jpg

1日降ったり、やんだりでしたが
楽しかったよー
kxは、more air!!

もちょっと頑張ります。
ryuji_takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-07-01 15:47 | Vintage Motocross
2012年 05月 26日

続き

f0088441_134551.jpg

スペースと、インシュレーターの関係上
追い込まなあきません。

毎度緊張するわー
ryuji_takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-05-26 01:34 | Vintage Motocross
2012年 05月 26日

PE or PWK

f0088441_1303622.jpg

ま、どっちゃも試すか?
for motocross
ryuji_takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-05-26 01:30 | Vintage Motocross
2012年 05月 15日

next

f0088441_0452318.jpg

はよ、kxせなね
ryuji_takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-05-15 00:45 | Vintage Motocross
2012年 05月 08日

レスポンス

f0088441_1344875.jpg

は、さいこーやね!
気分は別物エンジン!
(ポートも見直したよ)

ただ、二時間掛けて組んだクランクが
(どーしても振れが取れない100/5)
えらい振動、、、
やはり中古2個1はあかんわー

うーん、組み直すかなぁ、、、
林君がkeのクランクをプレゼントしてくれるので
それを待つかー

あ、まだまだ受付中!!(笑)

ryuji_takashita
[PR]

by k_o_c | 2012-05-08 01:34 | Vintage Motocross