オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Vintage Motocross( 53 )


2011年 10月 22日

三木は

f0088441_21491646.jpg

雨ですが焚き火とワインとマサチューセッツで気持ちええ〜
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-22 21:49 | Vintage Motocross
2011年 10月 22日

明日はサンダ

f0088441_14465873.jpg

必死で一人で積み込み
やっぱり2台は無理かも?走る主催者は大変難しい、、、
誰か今トランポで寄ってってよ!
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-10-22 14:46 | Vintage Motocross
2011年 10月 19日

Kawasaki F21M

今度の23日 日曜日は On Any Sanda ビンテージモトクロスレースです。(主催やっております。)
今回 浅間クラス(60年代のモトクロッサーのクラス)元全日本チャンピオン 山本隆氏の呼びかけで
F21M故郷へ帰るとゆうキャッチで呼びかけております。
お時間ある方、F21Mお持ちの方 是非お越しください!
楽しい事間違いなし!です。
よろしく〜
f0088441_134211.jpg


っちゅうことでボクのF21Mも引っ張り出して整備済みです。
いかんせん重いのは苦手ですが、ええ音するんですよね〜 パイ〜ンパイ〜ン〜

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-10-19 01:04 | Vintage Motocross
2011年 10月 18日

ニューチャンバー!!

Yes! more power!!!
f0088441_048910.jpg


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-10-18 00:47 | Vintage Motocross
2011年 10月 05日

kawasaki F21M

なんと今回のサンダには(10月23日です!!皆さん遊びに来てや〜)
F21Mがたくさん集まるらしいです。
そうなると浅間クラスが楽しみ!!ですね。
f0088441_2151444.jpg


っちゅうわけで、整備します。結構乗ってなかったからね。
キャブ掃除したら<パラン!パラン!パ〜〜〜〜〜〜ン!>と
それと、ステップがゴムのままだったんで換えます。というか、溶接
f0088441_2153523.jpg


リヤサスが死にかけ5秒前だったんで何かと交換しようと模索中〜
f0088441_2164932.jpg


横には元uk氏のTM125(ashida君が乗ります。あの75’RM125は世〜乗れなさそうなんで、ちょとピーキーすぎる)
も入庫(あの75’RM125と交換成立!!!密かに買い戻そうと計画してましたが、、、)
さあて、どうなることやら、、、(ず〜〜〜っと調子悪かったからね〜)
点火廻り、キャブ等まず交換してみましょう!
f0088441_218632.jpg




Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-10-05 02:20 | Vintage Motocross
2011年 09月 28日

ヤフオクで

75' KX250が出てますね〜
あれ? 
あれ??
66番って、、、a氏じゃないのでしょうか??代理ゆうても長野県やし。

こんなんも持ってはったんやろか??
誰か買ってSANDA参戦してや〜

f0088441_0102034.jpg



ボクはこっちが興味有るな〜って 流石に高い!!
YAMAHA YDS1
f0088441_0151263.jpg



Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-09-28 00:11 | Vintage Motocross
2011年 08月 22日

VMXスクール 続き、、、、

朝からシトシト、シトシト、、、、、
元カワサキワークスライダーの御三方 
手前から立脇三樹夫氏、山本隆氏、野宮修一氏
雨の中ありがとうございました!!
f0088441_13543619.jpg


山本さんはCMに出演されるらしくカメラマン御一行付き
スクール風景
f0088441_13572043.jpg

f0088441_13572942.jpg



もう雨なんで、、、ずっと練習走行〜
f0088441_13575857.jpg


マサチューセッツキセもご機嫌で走ってました。(エンジンの調子もめちゃええです。)
f0088441_1358925.jpg



雨で写真なんか全く撮ってないんでこれだけです!
午後はストレートも川状態!!ぐっちゃんぐっちゃんぐっちゃん、、、、
キセ氏とトミーのんまた乗らしてもらいましたが、もうパワー有りすぎて滑りまくってよう解らん状態でした。笑
とりあえず言える事は<このままでは、ほんまにやばい!>と言う事です。
そら楽しいよな〜
赤いノン買おかしら、、、


山本さんのblogからと恒さんのblogから拝借
ランチは健太さんから送って頂いた舌平目のソテーと山田さんから頂いたブラジル産ソーセージを!!
おいしかったです〜ありがとうございました!!
しかもええテーブルやし!笑
f0088441_1433298.jpg

f0088441_1434481.jpg


夜なべして作ったnewチャンバーは??
う〜ん、、、、フロントなんか絶対上がらん、、、は〜
f0088441_1359529.jpg


次はもうちょいガンバリマっす!
Ryuji_Takashita


ps ピットの冷蔵庫 ぶっ壊れました! 冷凍庫は生きてますが全く冷蔵しません、、、、
こんなん買うもんちゃうし! 誰か小さめ余ってない??
f0088441_146518.jpg

[PR]

by k_o_c | 2011-08-22 14:12 | Vintage Motocross
2011年 08月 21日

VMXスクール

f0088441_1372847.jpg

カメラも来てる!
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-08-21 13:07 | Vintage Motocross
2011年 07月 07日

more power!!!

まるでスペンサーみたいやけど〜
more powerね〜 さあて、、、、
f0088441_2231077.jpg


これシリンダーね。5ポート 角度も悪いし、ただポート大きいだけなの
どう見ても、、、
何遍見ても、、、
上が排気側 これでも結構削ったんでっせ
第3ポート要るね〜
f0088441_2242098.jpg


例えば,これ74' CR125M1(多分年式あってると思う)
f0088441_2252430.jpg

数で言うと8ポート
掃気が2個ずつ ピストンの真ん中と前側にちゃんと送ると。
ピストンバルブなんで吸気でかいですが
まーよー出来てますね。

KXはどないもならんの〜

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-07-07 02:30 | Vintage Motocross
2011年 07月 05日

On Any Sanda in 香嵐渓 junior class heat 2

では ジュニアクラス第2ヒート!!
ここでは俺もコウちゃんも途中転倒でキセちゃん頑張って日置さん抜きましたが!!
その後ギヤ抜け〜あえなくダウン
惜しかったね〜


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-07-05 23:45 | Vintage Motocross