オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Twinshock Trial( 42 )


2011年 06月 06日

山トラ

今日は久しぶりの山トラへ
富士にも行かず、広島へも行かず、、、ま、ね〜
「時には星の下で眠る」ですか。

f0088441_154860.jpg



遅めの出発でいつもの山トラ近くにキャンプ場と名の付いた所を発見

f0088441_154172.jpg



川の流れる音しか聞こえない最高の場所
これからはここをベースにします。
f0088441_1551670.jpg


んで、朝に来る恒さん待ってから出発
いや〜楽しかった。久しぶりの現行車(といっても僕・イケールのは00'、わ〜のは97、恒さんだけが06)
最近乗り慣れているツインショック車との格段の違い驚愕。
よ〜走るわ。しかも山トラ もう〜くったくた
f0088441_158952.jpg


f0088441_1582398.jpg


基本的に鉄塔から鉄塔って感じですね。
f0088441_1584951.jpg



ようもまあ、こんな場所に困難建てれるな〜

f0088441_159069.jpg



久しぶりやらなんやらで、道に結構迷います。遭難の危険大
え〜ここ降りていくのん?
f0088441_201768.jpg


こんな橋も渡ったり、、、
f0088441_212074.jpg


写真なんかあまり撮ってる暇もなくなんとか下山したら思ってた所と全くちゃうところやったけど。
ちょっとええトレッキングコース見つけたんで 忘れないうちにまた行きたいね〜

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-06-06 02:05 | Twinshock Trial
2011年 05月 16日

One Day Trial

f0088441_015789.jpg


ほどよく疲れて先程まで france gp の予選見ながらソファーでうたた寝。
あ〜なんて気持ちの良い1日だった事か。
「Today is a Good day」

亀岡トライアルランドでの1日は青空と体を包み込むような気持ちのいい風で終日過ごせ
f0088441_054250.jpg


笑顔と額ににじむ汗がセクションの難度を感じさせ
f0088441_073536.jpg


頭で思い描くラインをいかにトレースするかを体に覚え込ませる
f0088441_08535.jpg


モータースポーツは素晴らしい
f0088441_091068.jpg


貴方達は何故一緒にこの至福の時を過ごさないの?
f0088441_0125883.jpg


いつでも私達はここで待ってます。
f0088441_014917.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-05-16 00:17 | Twinshock Trial
2011年 01月 27日

23/1/2011 in kameoka trial land vol.2





Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-01-27 23:20 | Twinshock Trial
2011年 01月 26日

23.1.2011 in kameoka Trial Land

uk氏撮影のなんちゃってバブアーです。test撮影
しかも僕らは全員ベルスタッフ着てましたが、、、、笑



んで、まじ転けです〜笑

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-01-26 13:25 | Twinshock Trial
2011年 01月 20日

余る?

f0088441_00144.jpg

上手くいけば問題無いですが、2Φほどデカいので
セッティングでなきゃ余るなぁ〜
初めてこのメーカーのキャブ買うなぁ〜
丸っこくて、かわいい、変な形!

とりあえずサンキュ〜!

RYUJI_TAKASHITA

PS あの赤の上下欲しかったな〜 えらい値段上がってもた
もう一個のほうも上がるやろね〜
[PR]

by k_o_c | 2011-01-20 00:00 | Twinshock Trial
2011年 01月 03日

亀トラ〜走り納め〜

行って来ました!走り〜結構寒かったっすね!
でも楽し〜
f0088441_3191822.jpg


あんま、写真撮ってなかったんで 数枚ですが、、
f0088441_3202055.jpg


f0088441_3203137.jpg


f0088441_3204089.jpg


f0088441_3205044.jpg


f0088441_321098.jpg



来年もいっぱい練習しましょう! (って、もう今年ですが、、、)

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-01-03 03:23 | Twinshock Trial
2010年 12月 29日

亀トラ忘年会

f0088441_85822.jpg

は、無事に3時頃終了〜
今日は走り納め〜
カトー君自走!
寒いで〜
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-12-29 08:58 | Twinshock Trial
2010年 12月 05日

コソ連

午後から行ってきました!
f0088441_21511276.jpg

モンテッサに慣れな〜 が課題です。
ま、結構乗れてきたけど、まだまだまだまだ、、、、、

師匠の元 延々と続く ぐるぐる同じとこを、、、ぐるぐる、ぐるぐる
f0088441_21522371.jpg


f0088441_21524310.jpg


f0088441_2153111.jpg


f0088441_21532698.jpg


f0088441_21534245.jpg


f0088441_21582638.jpg


オトキチ montesa cota 247
f0088441_21535889.jpg


イケール suzuki BEAMISH 350
f0088441_2155045.jpg


ゆ〜じ YAMAHA TY250
f0088441_21552416.jpg



っちゅう事で
12月28日の晩に亀トラで鍋〜&29日走り納め練習行きます!!
ふるってご参加を!!

あ、10日の金曜日 つねさんら亀トラ行くらしいです!
俺も行きたい! 

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2010-12-05 21:58 | Twinshock Trial
2010年 12月 05日

突然ですが〜

f0088441_1295818.jpg

明日午後から亀トラ行きます!
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-12-05 01:29 | Twinshock Trial
2010年 11月 25日

VIVA!!

何枚かdp1sで撮ったんで、、、
そやけど、お父さんは絵になるね〜
f0088441_12452345.jpg


頭の中がmanxだらけで少し静かだったような気がした土井の兄貴!
タイガーカブも視野に入れてるとか、、、あんたも好きね〜
f0088441_12454369.jpg


遠征のゆ〜じさんは上手かったな〜でもかっこがな〜笑
f0088441_1245551.jpg


山本レーシングの面々で参加されてて、見てるだけで楽しかったです!御大!!
f0088441_1246879.jpg


ノーコメント 笑
f0088441_12462086.jpg


とのやんは走りはともかくテンション高めが、、、、なんか薬やってる勢いです。
f0088441_124631100.jpg


いや〜思ったよりも良かった!C15
僕はタイガーカブよりも見た目は好きです。
f0088441_12464995.jpg


うちのゆ〜じのTYは相変わらず、ゴボボボボ〜
f0088441_12465974.jpg


これは軽そうでした。
オイル吹いてリタイアしたのが残念。
f0088441_12471228.jpg


犬ちゃんが真の勝利者なのは皆さんご存じの所ですが
そやけど出来れば参戦もして貰いたいのだ。
f0088441_12472587.jpg


VIVA Montesa!! cota 247
公私混同で自分が初モンテッサの為にTシャツはモンテッサ仕様で作成!
これも主催者のなせる技か。でも可愛かったと思いますがね〜
f0088441_12473757.jpg


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2010-11-25 13:03 | Twinshock Trial