<   2010年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

モチョイ

f0088441_21195666.jpg


RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-30 21:19 | Motorcycle
2010年 11月 26日

次は

f0088441_2226486.jpg

Mオイル吸い吸いは治ったけんど
今度はクラッチがダダ滑り〜
しかもタンクの錆びでフィルターすぐ詰まるし〜
やっぱり1からせなあかんのか?
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-26 22:26 | Motorcycle
2010年 11月 25日

VIVA!!

何枚かdp1sで撮ったんで、、、
そやけど、お父さんは絵になるね〜
f0088441_12452345.jpg


頭の中がmanxだらけで少し静かだったような気がした土井の兄貴!
タイガーカブも視野に入れてるとか、、、あんたも好きね〜
f0088441_12454369.jpg


遠征のゆ〜じさんは上手かったな〜でもかっこがな〜笑
f0088441_1245551.jpg


山本レーシングの面々で参加されてて、見てるだけで楽しかったです!御大!!
f0088441_1246879.jpg


ノーコメント 笑
f0088441_12462086.jpg


とのやんは走りはともかくテンション高めが、、、、なんか薬やってる勢いです。
f0088441_124631100.jpg


いや〜思ったよりも良かった!C15
僕はタイガーカブよりも見た目は好きです。
f0088441_12464995.jpg


うちのゆ〜じのTYは相変わらず、ゴボボボボ〜
f0088441_12465974.jpg


これは軽そうでした。
オイル吹いてリタイアしたのが残念。
f0088441_12471228.jpg


犬ちゃんが真の勝利者なのは皆さんご存じの所ですが
そやけど出来れば参戦もして貰いたいのだ。
f0088441_12472587.jpg


VIVA Montesa!! cota 247
公私混同で自分が初モンテッサの為にTシャツはモンテッサ仕様で作成!
これも主催者のなせる技か。でも可愛かったと思いますがね〜
f0088441_12473757.jpg


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2010-11-25 13:03 | Twinshock Trial
2010年 11月 24日

J1 std 

ふ〜原2も終わり、亀トラも終わり、さあて次に!
っちゅう事でJ1stdの続きをやってます。
ええ音楽聞きながらエンジン組むって幸せですな〜
この人とか

このグループとか

最近聞いてますねん。

さてさて、話は戻りますが
ま〜相変わらず、カワサキ車はクラッチがね〜
f0088441_1572698.jpg

で今回はJ1にGAのクラッチ入れてみます。
J1-TにはKX80のクラッチ入れてますが、在庫無いんで、、、誰か余ってる?

f0088441_1585624.jpg

レーザーで簡単にノーマルとの高さの違いを
ん〜5ミリぐらいちゃうな〜さあ、どうするべか。

f0088441_20097.jpg

シートはシングルで行こうかなあと だってダブルシート無いしね〜
作っても良いですけども、とか妄想中〜 あ〜かわいい〜
f0088441_21260.jpg

f0088441_211857.jpg

愛でれるバイクって重要ですよね?
そやけど、なんでこんなにバックボーンフレームが好きになったのか、、、不明

もちろんcotaのタンクは溶接し終えてまっせ!完璧!!
練習いつ行く?笑
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2010-11-24 02:07 | Motorcycle
2010年 11月 23日

COTA

f0088441_18301174.jpg

初めてガソリンいっぱい入れたら
ポタポタ漏れました、、、
しかもワンデイトライアルさぁ走ろう!って時に〜笑
いろいろありますなぁ
他の不具合は、、、
曲がらないことか?
そりゃ腕だな!
練習して慣れなあきませんな。
さぁちょちょいと溶接してみるかな。アルミやけど。
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-23 18:30 | Twinshock Trial
2010年 11月 21日

原2

f0088441_2284833.jpg

今、BSで中野君がテレビに!
しかも原付2種のええ所って番組〜
そんなのとっくに知ってる!笑
それより、スクーターじゃなくて!って思う。
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-21 22:08 | Motorcycle
2010年 11月 21日

お疲れ様でした〜

f0088441_1914381.jpg

無事終了〜
今回オトキチクラブは5人も不参加だったけどねー
広島組、愛知組、関東も残念ながら来られてなかった。
けど、それでも33?32?と、ええ感じの人数でした!
コウチャン毎回ありがとうね!
じゃあ早速年末練習走行会やりましょう!
ってゆうぐらいあきませんでした〜笑
とのやん、ゆうじさん遠い所おおきにねー
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-21 19:14 | Twinshock Trial
2010年 11月 21日

快晴

f0088441_10545389.jpg


RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-21 10:54 | Twinshock Trial
2010年 11月 21日

ワンデイトライアル!

f0088441_9155154.jpg

さあ始まります!
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-21 09:15 | Twinshock Trial
2010年 11月 20日

ワンデイトライアル

f0088441_1714131.jpg

明日は天気良さげですな〜
買い出し行って出発します!
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2010-11-20 17:01 | Twinshock Trial