<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 23日

Générique_le cheval de fer

たまに見てしまいますな〜
あ〜リード&MV!!


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-23 01:52 | Road Race
2011年 02月 19日

まだ寒いわ〜

f0088441_10215151.jpg


RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-02-19 10:21 | Motorcycle
2011年 02月 18日

グッドオールデイズ

f0088441_23132659.jpg

参加申込書がもう来た!
今年は5月4日!
えらいGWまっただ中にすんのね〜どする?
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-02-18 23:13 | Road Race
2011年 02月 13日

やっと暖かくなりましたね!

って! メチャメチャ寒いやん!!
雪降ったし、、、
f0088441_120544.jpg


うっすら積もってるし、、、
f0088441_1212173.jpg


大阪市内では珍しいです。はい。阪神高速も通行止め。現場は休み〜笑
でもハタケヤマさんとこ(ちなみに小樽)は凄いんやろ〜な〜と。笑






この前の機械も無事に台車の上乗っけたし〜(自動カンナ 400!!何でも削れまっせ!)
隣が鉄工所でいつも手伝って貰ってます。リフトええわ〜
f0088441_1232048.jpg


取引先の材木屋に薪をパクリにいったり、、、廃材だから喜んでくれたはりますが。
f0088441_1241583.jpg


バナゴンのオイル漏れがひどいので修理工場に持って行ったり〜
宜しくお願いします!!
f0088441_125240.jpg



最近この3〜4日は夜な夜なやっとこさ本棚の引き出し製作してます。
受けはアングルで適当に、、、
f0088441_1264781.jpg


15の集成材を切り出して、溝付いて、、、、
f0088441_1275076.jpg


これでまだやっと半分。もう飽きたし〜明日にはもう半分の下地溶接できるかの〜
前板を何にするか?引き手はどんなんするか??まだまだ、、、
f0088441_1283532.jpg


これせな次に進めないっす。
もうそろそろ一番奥の左の部屋を解体しだしますんで皆さんてったいに来てや〜

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-13 01:37 | D.I.Y
2011年 02月 09日

血液検査の結果は??

思ってたよりもBUN数値(血液中の毒素)
CRE(クレアチニン腎機能の数値)
両方とも下がり復活して行ってます!
BUN 110→76 CRE11.1→7.6
次回は10日後ぐらいにまた検査します。
点滴しすぎで血液が薄くなり貧血気味になっていってるらしいですが、、、

とりあえず良かったがな!
直林さんの祈祷の
f0088441_1271785.jpg
お陰か!!サンキュー

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-09 12:07 | other
2011年 02月 06日

先週末だったかな?

いつもの二人が遊びに、、、

f0088441_146939.jpg

っちゅうことで インド料理でした!うん、うまかった。
さっちはなんでも作れるのね〜

f0088441_1462332.jpg

一応LEON君(イタリア人フィオレンティーナとのハーフ)のバースデイ

f0088441_14720100.jpg

ケーキも作れるのね〜 流石シェフ!

f0088441_1492969.jpg

どうしても そーたは上手く吹けない 笑

f0088441_1501387.jpg

もちろんコンプレッサータンク改造の自作薪ストーブはフル稼働です。さむいね〜まだまだ

にゃーがまだこの頃しんどそうだったんでたくさんの人は呼べなかったんですが〜

f0088441_1505424.jpg

日に日に復活して行ってます! しかも明日は血液検査!! もうどきどきですわ。ほんま。
たのむで〜
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-06 01:55 | D.I.Y
2011年 02月 05日

spettacolo!!

じゃ、この前の続きをば、、、
f0088441_2305596.jpg


今宵はMONZAでのイベントの模様を
f0088441_2315222.jpg


GILERAの4気筒 なんとレプリカらしい、、、凄いね〜
f0088441_2321498.jpg


GILERAマニアの息子 話してたら<古いバイク、なんやようわからん>言うてました。
派手なつなぎで数々のGILERAレーサーを乗りたおしてましたわ。ええな〜
f0088441_2402055.jpg


こっちは2気筒 珍しいね〜
f0088441_2331462.jpg


もっと珍しいかも。アエルマッキのビアルベロ ドイツ人でいろんなイベントでお会いしてました。
f0088441_2341282.jpg


MVのモノアルベロ これ好きやわ〜
f0088441_2344242.jpg


MVはいっぱい、、、
f0088441_2353665.jpg


赤い帽子がMVコレクターのエリーのおっさん 今は元気なのか?もうええ年やろな〜
f0088441_2361380.jpg


DUCATI
f0088441_2372082.jpg


DRIXTON
f0088441_2374549.jpg


なんやわからん、、、でもええ雰囲気やね〜
f0088441_2381872.jpg


アラドーロ 後期かな?
f0088441_239269.jpg


また次回!もう寝ます〜
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-05 02:45 | Passato
2011年 02月 05日

毎晩

ごそごそしてま、、、、
サニトラの鳥居の補強したり〜
f0088441_2125469.jpg

f0088441_213113.jpg

f0088441_2132527.jpg


また買ってしまった木工機械の台車作りだしたり〜
f0088441_214073.jpg

f0088441_2141214.jpg

明日には移設できるな〜と

さあて、次何しよ
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-05 02:16 | D.I.Y
2011年 02月 03日

にゃ〜も復活??

さてさて、皆さん励ましありがとう!
先週から始めたホモトキシコロジー療法?のホメオパシーは順調なような気がしています。
f0088441_114106.jpg

これは液状タイプなんで口から飲ませます。錠剤タイプもあり。
コエンザイム?とかなんか聞いたこと有りますよね?
サプリ系は初めてなんで(人間も)もちょっと勉強してみようと思ってます。

f0088441_1145797.jpg

それまでは1日中寝てる感じで、たまにヨロッてたりしてたんですが
この2日前ぐらいから 結構元気なのよ。ほんまにそんな気がするのよ!
走ったりも出来るようになったのよ。

f0088441_1153789.jpg

ね顔つきも違う気がしない?え?ようわからん??
ま〜ね〜まず言ってる言葉がわからんから、、、笑

f0088441_1185698.jpg

血液検査してないので 数値上では不明なんですが、復活の兆しが??希望の光が見えてる様な気がしてます!
また報告します!!(Good Newsやったらええのにな〜と)

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-03 01:25 | other
2011年 02月 03日

復活!

とうとうサニトラ復活しました!
f0088441_174259.jpg

結構長い間眠らせてたんですが(っちゅうても半年ぐらい??)
これでこれから何年も気持ちよく走れることが出来ます!!
ありがとう〜U村さん!!!
f0088441_175537.jpg

交換部品としてはエンジン、クラッチ廻り新品、リヤブレーキピストン廻り、ブッシュやホース類、ガスケット、オイルシール類、などなど、
と積み替え費用、車検、保険、証紙、などトータルで12万ほど!!やす〜
ほんまに安してくれはりました。ありがたいね〜
やっと定位置に帰ってきました。ホイルもノーマルから換えて〜
嬉しいわ〜
f0088441_18445.jpg


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-02-03 01:09 | other