<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 10日

ええ天気やね〜

f0088441_11571127.jpg

一緒に寝てたい、、、
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-03-10 11:57 | other
2011年 03月 09日

原2プレスバックボーンフレームツーリングクラブの皆様 2

23日水曜日は11時頃安治川集合願います!
f0088441_19162240.jpg



大丈夫か??いけるか?俺、、、

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-03-09 19:16 | Motorcycle
2011年 03月 06日

K15Pのマフラー

f0088441_2292594.jpg

付けて遊んだはります。
ぽん付けやし〜ポートいじってあるんで結構速い!!
あとはキャブセッティングかな?
f0088441_2294577.jpg


んで、テッシーのとこに来たTYのフレームがスペシャルでここが違う、あそこが違う〜
と、TY談義
f0088441_2303945.jpg

きせちゃん所から来た125。
これも動くようにせんとな〜練習用にしよかな〜


十何年前ですが僕の1台目のトラ車がこれ 
f0088441_234363.jpg

今思えば売らなきゃ良かったな〜と、、、後悔、、、
買い戻せたらええのにね。そんなんばっかしやん!


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-03-06 02:36 | Motorcycle
2011年 03月 03日

原2プレスバックボーンフレームツーリングクラブの皆様


皆さんのスケジュールの中で厳選なる結果、日程多数合うのが 3月23日水曜日になりました。
時間は追って連絡しますが、多分11時ぐらいから3時ぐらいまでの間にしてと言ってあります。
年度末でお忙しいとは思いますが、(でもこれに関係するのんポインターさんぐらいか??)
時間調整宜しくお願いします。(ukさん、なんとかなりませんか〜??)
c71さんもぜひお越しやす。

f0088441_21405731.jpg


それもそうやけど、ツーリングの日程もそろそろ決めよか〜

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-03-03 21:44 | Motorcycle
2011年 03月 02日

la macchina in Firenze (車編 

当時乗ってた車は友達と一緒にシェアしてました。
Fiat ritmo 結構よく走りました。これでもいろんな所行きましたな〜遠い目
f0088441_0563730.jpg


前にも載せましたがこんなマスク
f0088441_1701.jpg


町にはまだまだ古い車結構走ってましたね。
f0088441_0582822.jpg


たまにこんなんと遭遇もしましたっけ。
f0088441_171377.jpg

f0088441_059379.jpg


でもやはり、大衆車が好きでした。
これは850??500の大きさではないですよね。600か?
f0088441_059408.jpg


あ、こっちが850かな?
f0088441_103720.jpg


これはFiat のスパイダーか。
f0088441_11230.jpg


でもやはりFULVIAはかっちょええ。
f0088441_113544.jpg


でもね、この鯨! DSも好きです〜
f0088441_122887.jpg


f0088441_13833.jpg



f0088441_134038.jpg


イベント編はまた今度〜
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-03-02 01:07 | Passato
2011年 03月 01日

洗浄台!

うちのピットの洗浄台?は廃材を利用したぼろシンク
f0088441_1432133.jpg


使えるのは使えてましたがね〜もちょっとええのが欲しかったんですが、買うまでもないかと。
んだら建築関係の最近お世話になってる師匠が!!くれました!!!
f0088441_1433383.jpg


ええやん〜
ぴっとももう少しお洒落にしていかなあかんな〜と思ってます、、、

昨日はその師匠とまたまた機械屋に遊びに
f0088441_14344341.jpg



自動カンナのプーリー買いに行っただけやのにこまごま買ってしまう、、、
店の親子との掛け合いがまた楽しいんですが〜
<これなんぼなん??><え〜〜〜〜>ゆうて 師匠と笑いながらの値段交渉
こういう感じのお店が減ってきてるので希少な存在ですよね。
行きたい人は言ってね!連れて行きまっせ。欲しい物リストをつくっとかな忘れてしまいます、、、
基本的には鉄工関係〜ドリル1本からタップや、バイトやエンドミルや、、、、
建築工事関係も結構充実してますわ。
あ、アルゴンのメーターは丁度無かったわ。


今回の買い物は
f0088441_14485715.jpg

キャスターの駒なんかは新品で小さいから1個50円!!
玄翁や細かい物なんかは100円!!スイッチはちょいと高くて1000円〜
REXのパイプクランプは1200円!!

んで、また、、、
f0088441_14511290.jpg

今度は100Vのボール盤 小さくて卓上用6.5mmしか掴めない、、、
<こんな古いノンあんたしか買わんやろ、そやけど仕入れてきたで〜>ゆうて買わされました。笑
見た目で買ってしまいますから、、、はい。

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-03-01 14:53 | D.I.Y