<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 09日

ゆーじのSuzuki B100の結果

まず、腰上、クラッチ廻りじゃなかった、、、なんか、コンロッドのガタが、、、
f0088441_191293.jpg



しゃ〜ないんで下ろします。
f0088441_193583.jpg


で、しゃ〜ないんでばらします。
f0088441_195797.jpg


結果、、、コンロッド大端ヤキヤキ〜

で、質問!
f0088441_1123694.jpg


イ〜ベイ新品あったんやけど、オイルポンプ付きの車両の物しかないのよね。
クラッチ側にポンプ回す爪が付いてるのよね。
組んだらこれ邪魔になるかの〜荒くたいけどサンダーで切ったらええかの〜
ナット径は一緒に見えるんやけど、、、
ゆーじのクランク結構痩せてるからベアリング軽圧入にあんまりなってないような気がするから換えたい、、、
さ〜どしよ。

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-04-09 01:16 | Motorcycle
2011年 04月 05日

うんうん、、、、

預かってたFujio氏のS10が、この前帰りました。
そやけど、リヤビューがそそられますな〜ええわ〜

f0088441_2343365.jpg


んで、僕が最初に乗ってたトライアル車がこれなんですが
TY175 売らなきゃ良かったと後悔
f0088441_23444992.jpg


んだら、ひょんな事から新たな車両が手に入ることになり
f0088441_23463963.jpg


なんやめちゃ綺麗やん!
練習にええな〜と思ってます。モンテッサは練習に、、、、ならんかも、、、、

それと抱き合わせで 珍しい年式のものも
f0088441_23481080.jpg


同じ日に違うとこから救済の2台
f0088441_23484484.jpg

f0088441_23485789.jpg

スタスタやん!! 

さ〜て、、、、


SANDAの案内遅れております。すいません。
だって、最近日付け変わろうとしてるのに、、、、まだ会社、、、もうイヤ!!


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-04-05 23:51 | Road Race