オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 02日

TIG

今宵はTIG講座
最初に軽く練習して〜
f0088441_07548.jpg



で本番のサイドスタンドステーが折れたんでぶりぶりに溶接!
f0088441_083221.jpg


出来る人はやれば出来るね〜と感心



tokuさん突然の来訪ありがとうございました。
【もうやんぴ!】ってゆわんといて〜との事。 笑

でもほんまに参加者少なそうです。僕がやり出して以来の少なさのような気がします。
ま、ええか。赤でも少し蓄え有りますからね!!
来ない人たちはいい天気になるように祈ってくださいな。
よろしく!!


Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-07-02 00:12 | other
2011年 07月 01日

お帰り〜

お帰り〜
去年1年間野宮さんにお貸ししていたKXが帰ってきました。
f0088441_144040.jpg

久しぶりの対面ですが、こんなん怖くて、よ〜乗れませんわ。ほんま。
どしよ、、、



もう一つのお帰り〜


f0088441_161795.jpg




この1週間ほど、いやもうちょっと前から具合が悪くなり、、

先週末は ほんと、 もう、 駄目かと思いました。

毒素が体中に廻り、脳までいってたと思います。

発作、痙攣、引きつけ、のような症状が10回近くも、、、、
見るに耐えれない、、、、、、

最終的には僕らを認識する事さえ出来なかった。

ほんとうに覚悟していました。



それが今週に入り奇跡の復活の兆し(死の淵からの帰還!おおげさでなく)
少し持ち直しています。自分からもやっと何かしら口に付けようとしています。
腎臓は治らないだろうけど、もう少し、もう少し、、、

今は、全然食べなかったのでガッリガリです。
介護の日々が続く、、、がんばらんかい!!!!にゃ〜ちゃんよ!!

はい、コウランケイは主催なんで行きますがね。だいぶ心配です。
暑いとか、ETC終わったからとか、ゆわんと

みんな来てや〜

しまいに【もうやんぴ!】ってゆうてまうで〜?
元気出していきましょう!!
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-07-01 01:18 | other