オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 26日

One Day Trial 続き

ええ天気でしたね。ちょっと流行って来たんちゃうの!
f0088441_1142512.jpg



参加も今回最多の54名
ゼッケンプレート足らず、、、Tシャツ足らず、、、豚汁ぎりぎり、、、
すんませんでしたね〜(Tシャツ追加注文しますんで、もちょっと待ってください。)
f0088441_116153.jpg


さてさて僕らカンサイオトキチクラブは何名?
オトキチ モンテッサ(足痛くなりそうだったんで2ラップ目から乗り換えましたが)
ジャケット、パンツ、ブーツ全てベルスタッフ〜笑
(前日の雨でトラックに積んでてシートスポンジが塗れてしもて、、、けつべしょべしょやん!不便ね〜)
f0088441_1165793.jpg


わ〜はTY175で 
f0088441_1202588.jpg


ゆ〜じはTY250
f0088441_121710.jpg


イケールはいつものビーミッシュSUZUKI 350?
f0088441_1214229.jpg


恒さんはTY175ボアアップ200?
f0088441_122326.jpg


予備軍のあっしーは借り物のバイク
f0088441_1232686.jpg


結果は!ぼろぼろ??ま〜練習してないとこんなもんですね。
恒さんは次回から上級か?(中級で2位やったし全然大丈夫でしょう。さすが、よ〜練習してるだけのことはあるね!!うまなりはった!!!)

モークラ健ちゃんも初トライアル 顔緊張してるやん! 笑
f0088441_1263927.jpg


お父さんは相変わらずかっこいいね。C15乗ってみたい。
f0088441_1273598.jpg


乗り換えたWHITEHAWK ま〜軽いし乗りやすいです。はい。いつでも乗りに畠山さん来てね〜。
f0088441_1274910.jpg


f0088441_1291496.jpg

f0088441_1292861.jpg

f0088441_132225.jpg

f0088441_129388.jpg



実はコスプレ賞は鈴木さんやったんじゃないかと深く反省
f0088441_1314767.jpg


その他の写真はまたサンダのレポートに載せますわ〜

コウちゃん、オブザーバーの皆さん、豚汁隊、亀トラの皆さん今回もありがとうございました!!
Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-26 01:35 | Twinshock Trial
2011年 11月 20日

One Day Trial

f0088441_9501249.jpg

始まってます!
盛況で50人ぐらいは来られてます。

RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-11-20 09:50 | Twinshock Trial
2011年 11月 19日

フォトセッション

f0088441_16295937.jpg

亀トラでモークラ取材〜
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-11-19 16:29 | Twinshock Trial
2011年 11月 19日

So Rainy

f0088441_1071239.jpg

積むの嫌になるね〜
バナゴンあったらなぁ
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-11-19 10:07 | Twinshock Trial
2011年 11月 16日

ミッション

f0088441_2174679.jpg

懲りずにゲットして来ました。
もちろん生きてる物!



らしい、、、ま、運はええやろう?と
いや壊れた時点で悪いか。笑
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-11-16 21:07 | other
2011年 11月 16日

今週末はOne Day Trial !!

週末はmontesaかWhite Hawkどっちに乗るか迷ってるんですが
The Motor Cycle Classicsの取材があるんでどっちも持って行こうと思ってます。
ただ、変に曲げたらまだ足首痛かったりするんで、軽いほうかな〜
んで、初乗りした時(まだ、1回しか乗ってないわ〜)
キックずる向けになったんで
f0088441_145669.jpg


恒さんに頂いたのと交換
でもエンジンおろさなケース開けられへん、、、、むにゃむにゃ
スプリングの穴位置が180度違う。頂いた方だと明らかに戻りが悪いので貫通して事なきを
f0088441_1455581.jpg


んで無事に装着 
マフラーガードのねじ折れたんでそれも修復せな〜
f0088441_147126.jpg


今年のイベントは全て雨にたたられてますね。地震の影響か?皆さんの涙か。
でも週末晴れてほしな〜 
f0088441_148793.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-16 01:50 | Twinshock Trial
2011年 11月 16日

んで、その次の週はチキチキVMX~

トライアルやってみて 足痛くなかったら参戦しようと思ってます。

あ!!そやそや、サンダの後 洗車して直ぐにロードーレースだったんで、、、、ばらすと

どろどろ、、モトクロス もう嫌〜
f0088441_1523586.jpg


エアクリーナーのステー折れてるし、、、、
f0088441_1525539.jpg


シーズンオフになったらそろそろ、パリッと仕上げようか!
レストアでき上がって約6年程乗ってますからね。もう、スッタスタ
フレーム塗ろうかな〜 あ、タンクは塗りません。タンクはそのままが好きです。
f0088441_1543257.jpg

Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-16 01:50 | Vintage Motocross
2011年 11月 13日

バナゴン

f0088441_20501990.jpg

積んで帰ってます!
なんとドライバーはミッキーさんにお願いしてます。楽しい
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-11-13 20:50 | other
2011年 11月 12日

水温

f0088441_13523892.jpg

まあまあこれぐらいなら
サイドブレーキのランプ消えないなぁ
RYUJI_TAKASHITA
[PR]

by k_o_c | 2011-11-12 13:52 | other
2011年 11月 12日

整備

この前引き上げに行った時、結構とばしてたんですがね
なんかちょっと、水温上がるんですよ。気持ち悪いので見てみますが、、、ummm,よ〜わからん
ファンが回るとこのカップリングが悪いのか?
とりあえず水循環さして錆び水綺麗にしてええクーラント入れて様子見ます。
これでサニーちゃんまで壊れた日にゃ、目も開けられませんもんね。
f0088441_1212733.jpg


んで色々片付けしながら、気になってたガスストーブの整備も
左のピーク1は、あかんな〜どっかで圧力漏れてますね。
整備に出すか?新しいのん買うか? ま、直してあげたい。

右のいつものコールマンは、これもDualFuellやから、いっつもハイオク焚いてるんですが
混合しか入れてないのでオイルのかすが、、ぎとぎと
ま、でもこれは大丈夫そう。
f0088441_1242298.jpg


旧い530とか買おうかしらん。あれええよね〜
こんなやつ アメリカ軍が使ってたよね。60年代?
f0088441_125067.jpg



Ryuji_Takashita
[PR]

by k_o_c | 2011-11-12 01:27 | other