人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

che guidavo?

22歳から3年半ほどFirenzeに住んでましたが(もう20年近くなるの〜)
最初の3ヶ月ぐらいは歩きでした、、、
バイクの無い生活で気が狂いそうになり 笑
とりあえず道に落ちてたボッロボロのチャリをレストア
che guidavo?_f0088441_1814566.jpg


これ乗って通学してました。(仕事見つけるのに全く語学出来なかったからね〜笑)

そやけど、エンジン無いし、、、遠出出来ないし、、、
んでその頃50ccはナンバープレートもなくチャリ感覚で乗れたので
La pulceという売ります買います新聞で見つけたのがこれ
che guidavo?_f0088441_181556100.jpg


ミナレーリのエンジンで名前はGabbiano(かもめ)というバイク
これでいろんな所行きましたわ〜
Fienzeは真ん中にあり結構アクセス良かったのよ。(でもMonzaやVallelungaは300kmぐらいあった)
あらゆるサーキットのクラシックイベントや部品交換会に顔出してました。
che guidavo?_f0088441_18182543.jpg


che guidavo?_f0088441_18184212.jpg


もちろんずっと下道・野宿です。笑
che guidavo?_f0088441_18195953.jpg


che guidavo?_f0088441_18325564.jpg


その後はMV Agusuta の125GTLS (5速!!)を買い
che guidavo?_f0088441_1821826.jpg

オネ〜チャン後ろ乗せてどっかいったり〜
che guidavo?_f0088441_18375430.jpg

Romaの連れの所遊びに行ったり
che guidavo?_f0088441_18393592.jpg

ええ〜バイクでした。
che guidavo?_f0088441_1841101.jpg

んでアエルマッキの350
これは改造する前ですが写真があんまり無い、、、
che guidavo?_f0088441_18233096.jpg


まだ全部連れの所に置いてありますねん、、、取りに行きたい、、、
これはGILERA 鶏小屋に何十年もあった物を貰って、、、レストア前
che guidavo?_f0088441_18251694.jpg


あ〜イタリア走りに行きたいな〜
皆さん そろそろいかへん?
Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-01-29 18:11 | Passato


<< 復活!      重かったがな〜 >>