人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

続き

ちゅうわけで、コンロッドの組み替え
続き_f0088441_2315269.jpg


いけそうなコンロッドがあったんで交換
続き_f0088441_2315593.jpg


実はミッションもKEつこてました。
ミッション結構ワイドだったんで半くら全開が長かったんかな〜
KXのをイー米で買ってたんでそれに交換も
続き_f0088441_23164310.jpg


あとはケース洗浄 クランクベアリング交換か〜
と思ってたら、、、、
土曜日あたりから胃の調子が悪く、、、

お願いしてた車両の引き上げに月曜日は、はよ仕事終えてホーリーへ!!

やっと買わせましたよ!きせちゃんに!!
続き_f0088441_23211483.jpg

ええのんありがとうございました!
ええやれ加減やけどエンジンはパインパイン!

22日のチキチキ一緒に行きます〜




今日は1日にゃーと寝てました。ま、だいぶましになりましたけど。
明日はエンジン組みたいな〜

Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-05-03 23:24 | Vintage Motocross


<< 美山      検証 >>