人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

テーブル完成!!

じゃ〜ん!
テーブル完成!!_f0088441_1562599.jpg


解りにくいですが小口にはFBの9ミリ
4x4普通に座れます。やっぱり2400ミリって長いね
テーブル完成!!_f0088441_1573886.jpg


で一眠りした後いざチキチキへ!!
テーブル完成!!_f0088441_158291.jpg

キセちゃんがマサチューセッツから買ってきたフライはめちゃかわいい!

でも昼はすっごい雨!!&風で1ヒート目終わって帰ってきたら倒れてました、、、
ただ、空気感は最高でした。僕たちも見習いましょうぜよ!!


ですんでその後土表面ははどっろどろ〜
2ヒート目ゴール後はこんなん〜
テーブル完成!!_f0088441_202854.jpg


しか〜しKX号はよく走りました!
両ヒートともtopでピンピンで勝たして頂きました 
なんとキセ氏はCRデビューで総合4位!
センス有りますな。uk氏は相変わらずTMご機嫌斜めの為リタイア。残念。

テーブル完成!!_f0088441_213134.jpg


はっきり言いましょう! 主催じゃなかったらめちゃめちゃめちゃらく〜(堀口さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!!)
普通に朝の練習走行時 セッティンッグ出し出来たのが潰れなかった理由になるの〜
楽しかった!!


Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-05-23 02:07 | D.I.Y


<< チキチキ セニアクラシック ヒ...      平均台 >>