人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキチ日記

kocdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

今週末はOne Day Trial !!

週末はmontesaかWhite Hawkどっちに乗るか迷ってるんですが
The Motor Cycle Classicsの取材があるんでどっちも持って行こうと思ってます。
ただ、変に曲げたらまだ足首痛かったりするんで、軽いほうかな〜
んで、初乗りした時(まだ、1回しか乗ってないわ〜)
キックずる向けになったんで
今週末はOne Day Trial !!_f0088441_145669.jpg


恒さんに頂いたのと交換
でもエンジンおろさなケース開けられへん、、、、むにゃむにゃ
スプリングの穴位置が180度違う。頂いた方だと明らかに戻りが悪いので貫通して事なきを
今週末はOne Day Trial !!_f0088441_1455581.jpg


んで無事に装着 
マフラーガードのねじ折れたんでそれも修復せな〜
今週末はOne Day Trial !!_f0088441_147126.jpg


今年のイベントは全て雨にたたられてますね。地震の影響か?皆さんの涙か。
でも週末晴れてほしな〜 
今週末はOne Day Trial !!_f0088441_148793.jpg

Ryuji_Takashita

by k_o_c | 2011-11-16 01:50 | Twinshock Trial


<< ミッション      んで、その次の週はチキチキVMX~ >>